ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

置き場所に困るというのが率直な感想だった

突然ですが、小生はZOZOTOWNを愛用しております。だって宅配BOXで受け取れるから便利なんだもん…服買うために人に会いたくないんだもん…
で、アプリのトップページで見つけたんですが、こんな企画がありまして。

激闘が繰り広げられた、2020 パーソル クライマックスシリーズ パ。
みなさまに応援いただいた感謝を込め、期間中5,000円以上購入された方を対象に、
千葉ロッテマリーンズのホーム、ZOZOマリンスタジアムにちなんだ
ここでしか手に入らないアイテムや、普段体験できないようなイベントを
プレゼントするキャンペーンを実施いたします!

楽天でこういう企画、やってたかなぁ?ポイント〇倍とかセールはよく見たけど、あんまり印象にないなぁ。
で、ポイントが貰えるのはまぁ、ならではだなーと思ってスクロールして見ていたんですが…「サイン入り一塁ベースorホームベースorトンボ(どれも使用済み)プレゼント」とか、「キャラクター(マー君とかではない)の中の人になってM☆splashと踊れる権利」とか、「謎の魚使用済みタイツ(と俺は解釈したが間違っているだろうか)追記:よく見たら未使用って書いてあったw」とか……いや、何だろう、ロッテファンにはたまらんのかな。ちょっとね、フフッてなってしまったやね。
ちなみに私は、ポイントとVIPルーム観戦権に応募いたしました。サイン入りグッズも興味あるんだがね…トンボとか、実家暮らしだったらちょっと考えたかもしれないけど、置き場所がなくってですね…