ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

忙しい

タンチョウリーグがスポーツブルで中継されている、という話を先日しましたが、実は日体大Youtubeチャンネルでも中継されているんですね。
亜大が中継すると中継すると聞いていたので色々勘違いしていたけど、スポーツブルで中継されているのは、釧路開催のタンチョウリーグの試合だけで、亜大の試合とは限らないみたい。だって今日の試合、ソフトバンクの三軍(多分)と東農大オホーツクの試合で、亜大関係ないもん……まぁ、一昨日の慶應トヨタの試合で、実況が亜大の放送ブースを使っていると言っていたので、中継用の諸々は亜大が貸してくれているのかもしれないけどね。
そして実はタンチョウリーグは帯広との二元開催だったのですね。その帯広での日体大の試合は、Youtubeで中継してくれるみたいです。いやー積極的な配信、ありがたいですね!
そういうわけで、日体大Youtubeチャンネルにアクセスして初めて知ったのですが、さらに今はフューチャーズリーグも同時並行で開催されているみたいで、こちらの中継もあるみたいです。
いやー、巷では都市対抗の一次予選も始まっているみたいだし(東京だけを見て言っている)チェックすることが多くて大変です!
仕事も忙しくてチェックしきれないのが悲しい……