ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第92回都市対抗野球大会の補強選手の情報

JABA公式より。
www.jaba.or.jp
公式の情報が出る前に、ちょこちょこ情報を見かけてはいたけど……そっか、というのが率直な感想です。
歓喜するでもなく、発狂するでもなく、「そっか」という言葉しか出ない。落胆?個人的には否定したいけど、その感情が近いのかな。でもショックを受けたとかそういうのではなくて、時代なのかなというか、そういう風に受け入れられるような感じ。
私が見たいと思う気持ちと、各チームの評価が必ずしも同じ曲線を辿るとは限らんよね、と。しょうがないことだね。そういう祭りではないのだから。


日通は補強選手なしだけど、確か去年もだよね。これまでもちょいちょい、補強しなかった年はあったような。
漢を感じる気持ち半分、日通の戦力ならそれでも割といける感を感じさせるのが何というか、日通の安定感だな。