ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

きょうのぷろやきうかんせん

山田哲人さんのホームランを見て「うわぁ…」と口に出してしまった。
スローで見てまた「うわぁ…」ってなった。コース的にあれは打ちますわな、うん。
でも……なんか状況とか色々込みで「うわぁ…」だったね。


…と書こうと思ってたらジョーンズのおっちゃんもホームラン打ってさ、「うわぁ…」ってなったね。ベンチでモヤがめっちゃはしゃいでで、あんなでかいのにはしゃぐんだ…と思った(意味不明)すき。
しかしなんか、1戦目もそういう感じだったような気がするけど、マクガフはジョーンズのおっちゃんと相性悪いのかな。おっちゃんがすごいのは間違いないと思うんだけどさ、ビビるとはちょっと違うかもしれないけど、やっぱレジェンドと対戦してる!っていう感覚があったりするんだろうか。


しかし、仕事を放り出して定時退社して正解だったな。家に着いた時はもう終盤に入ってたけど。こんな展開会社で速報で見てたら咽び泣いてましたよ。
5戦連続接戦で好試合とかおかしいよ…(絶頂)