ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

人事

来る人あれば行く人あり、というのは毎年わかっているのだけども。

www.instagram.com
観に行く試合で悉く色々楽しませてもらった方々ばかりなので、普段よりか思うところは多いです。兎にも角にもお疲れ様でした。


それにしても……細山田の引退によって、あの世代の唯一の生き残りとなるとは…
とはいえ、あの時から細山田が、ちょっとユニフォームの色とか柄とか、ステージは違ったかもしれないけど、今日まで野球選手として続けていくとは想像できなかった。細山田をネタに話すたびに毎回言ってるけど、本当に。
だからさー誰か細山田の野球人生をモデルに映画か2時間ドラマか作ってくれよなー頼むよー2時間じゃ全然尺足りないけどさー。
プロ入り前のエピソードも面白いけどさ、プロ野球さんざんネタにされた挙句クビになって、社会人野球で本当に正捕手になって都市対抗で優勝して日本代表になってetcetcなんて選手、当分出てこないぜ。