ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

こないだお見かけしたもので

www.nishinippon.co.jp

 1月にあった西宮神社兵庫県西宮市)の「福男選び」で「一番福」になった大阪商業大4年で硬式野球部の植本亮太さん(22)が19日、セレモニアルピッチに登場した。

大阪商業大は卒業式まだなのかなぁ。実は彼のことを11日ほど前に見かけたんスよ。
www.sponichi.co.jp
何故ソフバンの始球式に現れたのかは、ちょっと上の記事に書いてあるよ。
日刊スポーツのほうではJR西日本のことに触れてるけど、つい最近植本君を見たからちょっと違和感があっただけなんだ。っていうか日刊スポーツの写真充実しすぎで草。いい思い出やね。
で、この記事を事前に読んでいたから、今日はDAZNソフトバンク戦観てたんだけど、植本君の始球式には全く触れられなかったよクソックソッ有名人の始球式だとたまに触れられるんだけど、一応一般人だからね、しょうがないね…