ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

見覚えのある名前が

東京都春季企業大会の出場チームのメンバー表がうpされてたんですが、
www.jaba.or.jp
明安のヘッドコーチの新谷博って、元日ハムの新谷博のことかな?と思ってググって見たら、生年月日が同じなので、そのようです……たぶん。
どういうご縁なんだろうな?まぁ明安は元日石の林さんが監督されてたこともあったし、特に変な話ではないな。強くなろうっていう意気の表れだと思うな。
ところでWikipedia見たら、実は社会人出身だったみたいなのですが、その所属チームが「日本生命」と書いてあって、別な意味で苦笑いしました。