ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

理解が追い付かない

www.hb-nippon.com
www.iblj.co.jp
確かに去年はあまり熱心に野球のニュースを追いかけられていなかったけど、日ハムの次に書かれているそのキャリアは一体どうした。
などとツッコみたいところはまぁ色々ありますが、「らしい」のではないですかね、良くも悪くも。
香川の所属ということは、今年のJABA四国大会は香川開催だから、そこで見られる可能性もあるってことだな。しかも今年のJABA四国には明安も参戦するんだよな。手錢君おりませんがね(爆)白村君関連で、未だに手錢君が言ったとされる文言が擦られてて笑っちゃうんですよね。