ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日の東京都企業秋季大会

携帯のJABA公式からウェルネスvs明安の結果を見てガチ凹み。手錢君出てるじゃないですかあああああああ!!!!しかも岡君完投とか、何で私はこんな日に普通に出社して仕事してたんですかねぇ…もしかしたら?って気持ちはあったけど…これは全部雨で日程がスライドしたのがいけないんだ(爆)あ、昨日は昨日で面白かったけどw
明安公式のスコア(PDF)を舐めるように見る。ああ、点に絡む活躍もしたのか…派手じゃないんだろうけど、アピールできたようで何より。ああもうホント、何で今日休まなかったんだろう(爆)
岡君も立ち上がりはしくじったものの、完璧なピッチングだったようで。
それにしても、鷺宮ウェルネスにすらギリギリとは…いやウェルネスの子達も頑張ってるとはいえ…もういくつ寝ると日本選手権状態なんですが…