ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ふむ

www.jaba.or.jp
このクオリティーコントロールとかいう役職の島孝明という人は多分あれだね、元ロッテの人だね。
そういえば、去年の都市対抗の中継で、データ解説担当として出演されてましたね。1回戦か2回戦の試合だったと思いますが……準決勝とか決勝とかになるとさすがに神事さんが出てましたわ。
こうして次のキャリアでもしっかりステップを重ねて成長しているというか、活躍しているというか……な姿を見ると、いいなぁと思いますね。前に彼が、大学でどういう勉強しているかみたいなことを発信している記事を読んだ気がするが、どこだったか…


えーと、選手的な話をすると、キャッチャーの選出に不覚にも吹いたというアレはありますよね。木南君は言わずもがな、南木君もいい選手なんだけどさ。まぁアルファベット表記にしたらその辺わかんないから(雑)