ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今日侍ジャパンの試合あったんだ…

知らなかった。だから東京ドーム界隈あんなに混んでたのね……
え、私ですか?私は勿論、






後楽園ホールにいました。
どうも侍ジャパンの試合開始が19時と遅めだったようなので、バッティングせずに済みました。絶対帰りの電車混むからな…!
そんなわけで、レポはモチベがあればうpしたいと思います。いや、これまでも色々プロレスの試合を見ているのですが、なかなか写真のチョイスに時間が取れなくて……


ところで、後楽園ホールに向かう途中でハングルの入ったグッズを持っていたり、ユニフォームを着た若者を見かけたんですよ。なので初めは、K-POPのコンサートが東京ドームで行われていたのかと思いました。
あとで調べたら、侍ジャパンの試合の前に、韓国代表とオーストラリア代表の試合が行われていたんですね。