ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

やはりそうなったか

昨日のブログを書いた後、ニュースを見ながらそうなるだろうな、と思っていたことだけど。


都と会場が要請し、団体はそれを受け入れた。ならば仕方がない。それに従う。
そう、私が行く予定だった直近のプロレスの試合って、この3.31のダムズだったのです。
何せこの試合では…
・およそ3週間ほど前に50針(!)縫う怪我から復帰する竹田の試合
・1年以上ぶりに怪我から復帰する正岡の試合
があるとのことで、ひっじょーに楽しみにしていたのです。
世間からはめちゃくちゃ怒られそうですが、何があろうと絶対に行くしかないと本気で思っておりました。


だから殿がこういう決断をしてくれて、色々な意味でほっとした。中止を決めてくれなければ、私は間違いなく暴走した。
やってるプロレスは何かと頭おかしいけど、人としてというか、団体としては真面目で誠実なんだな、と思うところが多かった団体だったので、変な決定はしないだろうと踏んではいたけれど。


3.31を見れないのは残念。今後野球が開催されれば、少しプロレスから足が遠のくと思う。
だけどダムズは絶対に、近いうちにまた観に行こう。こういう団体こそ応援して、お金を落とさなければ。