ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-03-25から1日間の記事一覧

なんとなくファームの試合結果を見ていた。

というか、もうファームは開幕してたんだと初めて知った(爆)ちょっと、プロ野球から距離を置いたら大分疎くなってしまってますね… いくつか気になった試合をピックアップ。 3/18 ロッテvs日ハム そういえば、藤岡がかなり鮮烈な先発デビューを飾ったみたいな…

各種大会いろいろ。

2012年社会人野球東海地区春季大会(PDF) 三菱自動車岡崎がコールド負けとはどうしたもんか…今年の鈴鹿は目の色が違うってこと? やっぱり一番気になるのは、永和商事ウイングの初陣(でいいのかな?)かな。 相手は西濃運輸でしたが、1‐0というスコアで…負けた…

昨日の小石兄貴。

24日のヤクルト戦。 2回を2三振パーフェクトに抑える。イニングを跨ぐと崩れちゃう投手って結構いますが、(少なくとも今日の)小石兄貴は大丈夫そう。 それよりも十亀君の調子が気になってしまってですね… 十亀、自信喪失の5失点 開幕2戦目先発消えた…西武 …

4月の予定をちゃんと立てた。予定を立てるのだけは自由だもんね(現実を見ない形相で) あ、本日東京都企業春季大会に行ってきましたので、後日レポ書きます。