ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

なんとなくファームの試合結果を見ていた。

というか、もうファームは開幕してたんだと初めて知った(爆)ちょっと、プロ野球から距離を置いたら大分疎くなってしまってますね…
いくつか気になった試合をピックアップ。

そういえば、藤岡がかなり鮮烈な先発デビューを飾ったみたいなニュースは見たような気がするな。
いやいや、それよりも日ハムの先発が乾ってところがポイントでしょ。アホアホな先輩との勝負は引き分けか。次は一軍で投げ合っていただきたい。

勝投手:小林  敗投手:美馬 セーブ:荻野忠 って並びがすごく私ホイホイ。
そういえば荻野さんの名前をとても久しぶりに見た。
っていうか美馬様…なんだよ4回途中7失点って……orz俺は信じないぞ!!!

永井‐上野の投げ合い……東洋大ラインアツいなーと思いつつ、それなら上野は上野でも兄のほうがもっとしっくりくるだろう、と思ったり思わなかったり。

ソフトバンクの先発は、岩手大の三浦君だったみたい。
5回2失点はまぁまぁ?2安打で2点を取られているのが気になるけど…

佐藤さんが登板して、1回を無失点。
そしてこのカードについては、本日25日分の結果を携帯公式で知ってしまったんですが…まだ公式にはうpされていないようなので後日。広島は野村様が登板したみたいだし。
まぁアレですよ、佐藤さん好きには結構落ち込む結果だったというかorz