ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

昨日の小石兄貴。

24日のヤクルト戦。
2回を2三振パーフェクトに抑える。イニングを跨ぐと崩れちゃう投手って結構いますが、(少なくとも今日の)小石兄貴は大丈夫そう。
それよりも十亀君の調子が気になってしまってですね…

そりゃあどんなにいいピッチャーとて毎日毎回抑えられるわけじゃないし、十亀君はあれだけ絶賛されてきたんだから、そりゃ研究されるしいずれ打たれるでしょう。それが今来たというだけなんじゃないかと思っています。思い込ませてください。
ここからまた復活するか、それともずっと落ちたままか…そりゃ本人次第かと思いますが、今の時点でギャーギャー怒ったり騒いだりしてもしょうがないので、末永く見守りたい次第です。
こういう風にルーキーがフルボッコにされるとすぐキレる人いるよなー…もっと悠長に見れないのかな。私が某プロ野球団を見てたせいで耐性ができてしまっただけなんだろうか。