ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-12-02から1日間の記事一覧

第26回BFAアジア選手権大会

日本は本日で全日程を終了しました。というわけで。 JABA公式(PDF)にも結果は載ってますが、以下はCTBA公式にリンクしてます。 11/30 vsフィリピン戦 スタメンはこちら。 スコアはこちらの、選手成績はこちら。 1‐0で日本が勝利。7回雨天コールドだったみた…

日本/台湾国際親善交流試合の結果がきました。

とりあえず、JABA公式に載っている、東京都選抜チームの試合のみ。 結果はこちらから(PDF) 11/25の台北市選抜との試合は、雨天中止で流れてしまったそうで…うーん残念。 11/26の合作金庫戦も、11/27の新台北市選抜戦も大勝した模様。スタメンの情報とかない…

BCリーグのドラフトの結果が出てました。

こちらから(PDF) 仁藤君が信濃なのは知っていたけど、田中裕君は福井入りなのかよかったよかった…大学野球の決算号で「未定」ってなってる選手を見ると心配してしまうのですよ…。 ところで、BCリーグのドラフトには、地元枠と優先枠という枠があって、それで…

勇退者の話。

ああ、もうそんな季節なのか…と。 まずHonda。日常ツバメガエシ様より知る。杉本君まだ若い(はず)なのに…ってのもアレだけど、諏訪部君もか……諏訪部君にとって、あの決断はどうだったのかな。どうもドラフト後からがくんと調子が下がったんじゃないかという…

DeNA戦力外の小林公太 インディアンスとマイナー契約

これびっくりしたなぁ。横浜では全然芽を出せなかったけど、頑張ってほしいな。そして横浜を見返してやってください。

割とショック。

携帯公式のBs新人座談会の動画、まだその1しか見れてないんですが、小島が怪我したと聞いて大分ショックなBladeCatcherさんです。 今年は随分怪我に祟られるな…グラウンドに出てる時は、結構いい感じにできてたんだけど…

最近に限ってちょっとサボってただけで急に置いてきぼりになった(爆)