ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2023-03-13から1日間の記事一覧

3/8 第77回JABA東京スポニチ大会 トヨタ自動車vsSUBARU【公式戦】

SUBARUの試合を観るのは4年ぶりか。最近あまり目立たない気がしますが… bladecatcher.hatenadiary.jp トヨタは死ぬほど見てるから、もうわかりますわ(爆)

3/8 第77回JABA東京スポニチ大会 ジェイプロジェクトvsJR西日本【公式戦】

常日頃ジェイプロジェクトにお金を落としたいと思っているのですが、居酒屋って1人で行っていいものなんでしょうか。大抵の一人〇〇はこなせますが、居酒屋は苦手というか……ああいうお店って一人で入っていいのかなぁって。カウンター席があるのは知ってるけ…

3/8 第77回JABA東京スポニチ大会 東京ガスvsアスミビルダーズ【公式戦】

今回のスポニチ大会ですが、なるべく多くのチームを見るをテーマにスケジュールを立てました。今大会見れてないチームは、多分Hondaだけじゃないかな。まぁHondaは去年結構見たし、そのうち別途見れる機会ができそうな気がするから別にいいかな、って…(雑)…