ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2023-05-19から1日間の記事一覧

ツッコんだら負けな気がした

www.asahi.com 新潟名物のささ団子色のコスチュームと覆面を身にまとうプロレスラー「スーパー・ササダンゴ・マシン」。その正体は、創業71年になる新潟市東区の金型メーカー「坂井精機」の社長、坂井良宏さん(45)だ。謎めいた覆面レスラーが誕生したきっ…

この季節のお楽しみ

またの名を「毎日お腹が痛くなる季節」 www.youtube.com あと例年の如くですが、東海地区(の特定のチームに係る試合)はこちらで中継されるようです。 ch-mics.jp ネット中継だとこっちか。 www.youtube.com

個人的には、まだ終焉ではない

www.toshiba.co.jp 世間のあらゆるところでは諸々の制限は大分緩やかになってきたとはいえ、ルールはそれぞれのチーム事情によって違うと思います。 最近各チームの状況をあんまりチェックできていないのでアレですが、東芝みたいにオープン戦についてお知ら…

きょうのぷろやきうかんせん

東京ガスとかずさオリックス‐日ハム戦。 投手戦だったのでハイスパ。ぷろやきうなのに20時半前に試合が終わった。加藤君ってめちゃめちゃ良い投手なんだな、ホントに。 いや、今日したい話は、この試合の解説者の話です。今日の解説は日本生命海田智行さんで…