ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ごあいさつ

はじめまして。
もしかしたら…お久しぶりかもしれません。
何年かぶりにはてなに戻ってきました。
久しぶりすぎて大体の機能を忘れてますが(爆)まぁ…何とかします。


まずは簡単に自己紹介。
プロフィールにもありますが、とても野球が好きな人間です。
現在は社会人野球にお熱です。色々あって、プロ野球から流れてきました。
時には観戦に行ったり、写真を撮ったりしているので、その辺のレポとかできたらなーと思っています。


…実は、mixiをメインに色々やっているので、こっちの更新がおろそかになってしまうかもしれません。
その時はごめんなさい。


そんなわけで、明日から頑張ります。明日から本気出す。