ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第1回関東選手権に行ってきました。

7日と9日に。
…9日は、鷺宮には大変申し訳ないけど、NTT東日本が勝ちあがるものと見越して休み取ったんだけどなぁ(爆)けど、9日は9日で色々思うところはありました。行ってよかった。
しかし寒すぎた。しぬ。これでくたばってたら、入替戦や神宮大会生き残れなさそう…とりあえず、これから野球観戦する時はもう冬の装いで十分です。
試合のレポは後日書きます。今日は寝かせてください(爆)
ところで…関東選手権のパンフを購入したんですが、それに出場チームの選手の名簿が載ってたんですが…自分が気付いた限り、鷺宮JR東日本で明らかに名前が載っていない選手がいる。
これって、ただ怪我とか色々な事情で関東選手権の試合に出ないってだけで、退部する人はここに名前は載りませんよってことじゃないですよね…?そうじゃないですよね…?いや、去年の千葉市長杯でちょっと…あったので…
うう…そんなの絶対やだ……こんなところでそんなフラグ見たくない。
確定情報ではないのでここには書かないけど、もしあの選手たちが本当に退部するんだって話なら、ショックで泣いてしまいそうだ……実際ある選手の名前がないって気付いた時半泣きになりましたし(爆)



しかしこれで、私の今年の社会人野球観戦はおしまい…かな。今年も色々あったなぁ。
また来年、あちこちに行けたらいいなぁ。