ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

カード発表色々。

そりゃあPDF。

東芝vs九州三菱自動車とか、東芝vs倉敷オーシャンズとか見たすぎるのですが…富士重工業vsHonda熊本もイイ。
九州まで電車で2時間とかだったらなぁ、絶対行ったのになぁ(爆)

ざっとカードを見た。どうしても見たい日が一日ある。また始発の新幹線で行くか…
ところで、開催球場は仙台市民球場と、利府町民球場になったのか。やっぱり石巻開催は厳しかったのかな……仙石線が2015年ぐらいまで完全復活しないらしいと聞いて、ちょっと移動が大変になるかなと思ってはいましたが…
利府町民球場は、昔シーレックスが来た時に行った覚えがあります。その時トリプルプレーがあったからすごく覚えているのですが…あそこ結構綺麗な球場だったと思うけど、駅から徒歩だと結構遠いんだよなw確かバスが出ていたはずだが…もう何年も前だからなぁ、今どうなってるんだろう。

読売(第二の二軍のほうだろうな)が出場する模様。出場全チームがダブルヘッダーになるのか…