ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東都大学野球1部・第1週

  • 4/1分。

2試合ともかなりの熱戦だったようで…これは現地に行ってたら寒い寒いとか言いながら最後まで見てたパターンだな(爆)
亜大vs駒大は延長11回までやって亜大の勝利。井口君は11回を投げきったようだけどダメだったか…なんかエラーに足を引っ張られたっぽい試合だな…
東洋大vs中央大延長15回までやって中央大の勝利。4時間以上の熱戦だったのか…この東洋大の原君というのは1年生の子だっけ?初登板なのに凄まじい試合だったなぁ。しかしそれで負けず一人で投げ抜いた島袋君は素晴らしい。去年オープン戦で見た時は「何ら大したことない、普通の左ピッチャー」と思ったけど、間違いなくその評を覆せるほど成長したんだろう。

  • 4/2分

今日は昨日とはまた違って、投手戦になったみたい。
中央大vs東洋大東洋大が完封勝ち。この東洋大の佐藤君とは4年生の子か…今まで聞いたことないなぁと思ってましたが、そりゃあこの大学は凄まじい先輩方がいたからな…そんな先輩を押しのけて出てくることは大変なんだろう。ニッカンの記事も併せてどうぞ。
駒大vs亜大は九里君の完投で勝利。これで亜大は勝ち点1か。