ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗二次予選組み合わせ。

西関東二次予選と併せてみると……これはダブルヘッダーをしろという神の思し召しか。
東京都二次予選は早慶戦の後とはいえ、19時開始か…ナイターだろうって予想はあったけど。早慶戦人いっぱい来るもんな。

かなり面白い感じに振り分けられたな。九州三菱自動車は、うまく進めばHonda熊本とぶつかるのか……いえ、今年のドームでは、やっぱり自分のとこのユニフォーム姿で投げるエース様を見たいのです。

いつの間に発表されてたんだろう(爆)
去年ほどの死のグループ感はないけど、Cグループは面白いことになりそうだな。