ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

チーム的にいらんと言われるのはわかっているが、でも思ってしまうこと。

公式にも出てた。

横浜DeNAベイスターズは、福岡ソフトバンクホークスと、ベイスターズ江尻慎太郎選手・山本省吾選手・吉村裕基選手、ホークス多村仁志選手・吉川輝昭選手・神内靖選手の3対3交換トレードによる移籍について合意いたしましたので、お知らせいたします。

…いや、多村が戻ってくるなら…相川も戻ってこないかな、なんて………俺、キンタムァトリオが好きだったんですよ…大好きッ(´;ω;`)
けど多村が戻ってくるなら、背番号どうするんだろ?多村が前つけてたのって6番だったよなぁ…………あっ。