ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ニッカンがオリックスとブラジルの試合を速報していたらしい。

こちらから。1打席ごとに速報してたのか…これからある練習試合でもやってくれるのかな?どうせリアルタイムでは見れないだろうけど(爆)
うーん、今日の試合はこの速報を見る限り、打つほうは悪くなさそうだな。終盤ちょっと失速しちゃったみたいだけど、割と出塁してる感じ。投げるほうは、6回に打ち込まれちゃった感じか。確かに四球が多いのもアレだけど、まぁ後続を抑えられりゃいいので。
しかしやたら盗塁されてるのが気になるな。スクイズも決められたし、かなり足で掻き回す攻撃をされたんだろうが…それやられたらキツい感じかな。オリックスって最近まで社会人でやってた選手多いし…いやまさか元チームメイトとか…(爆)
それにしても海田さんまじ本気。