ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選

全然仕事が手につかなかった(爆)
まず組み合わせ発表から。

他のJABA大会みたいに、予選リーグを経てから決勝トーナメントに移る感じですね。
しかし何故青森なのか。これ南東北開催だったら有無を言わさず行きましたわ…
Aブロックとか完全に俺得すぎるが、きらやか銀行日本製紙石巻とは悩むなぁ。
Bブロックは全く読めないので、これは面白そう。
ここからは各地の結果。

鷺宮強すぎてびっくりした。東北大会の勢いそのままに来てる感じだなぁ。村上JPは神。あと高山君がすごいよかったらしいですね。
っていうか、こうなったら25日は私はどっちを応援したらいいんだ…勝ち上がる体で話しちゃってるけど割と真剣に悩んでおります。予選で鷺宮の試合を見るの、3年ぶりだもんで…
東京ガスvsJR東日本は、延長の末JR東日本がサヨナラ勝ち。案外JRでもすんなり勝ちあがれないもんなんだなぁ。

昨日の分と併せて…Honda鈴鹿東海理化ヤマハ・王子が勝ち上がり。
王子はいきなり山本君持ってきちゃう?って思ったが…5回ぐらいまでしか投げてないと思うんだけど、確実に取りに行ったのかな。何にしても、第1代表の右側のブロックがますますツボなメンツ揃いになってきたな(爆)
明日の近畿二次予選……ニチダイミキハウスREDSは大丈夫だろうか…