ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選

観に行きたかった…観に行きたかったどおおおお(血涙)
いや…でもいいんだ。こんな早々と決めてくれて。シナリオ通りだ。逆に次の土日ドキドキしながら見守るのも内臓に重い(爆)
JR東日本と当たらなくて済んでラッキーと思ったけど、次絶対浦野君だよなぁと戦々恐々としておりました。そしてやっぱりセガサミーの先発は浦野君だった。
浦野君が先発のセガサミー戦は去年もあった。同じ第1代表決定戦という舞台で。でも浦野君は確実に去年から進化しているだろうし、NTT東日本は、あの時助けてくれたイノビッシュはもういない。だから…ヤバいかも、と。
NTT東日本の先発は高木君と聞いて、初めは大変失礼ながら垣野さんご乱心か!?と思ってしまった。いくら1回戦のエスプライド鉄腕硬式野球部戦で1イニングだけだけどいいピッチングをしたらしいとはいえ……しかしこうして振り返ると、その1イニングで見極め、決断したのってすごいな。そしてその期待にこたえて、高木君はあの破壊力抜群のセガサミー打線を1安打か2安打程度に抑えた………俺現地で観てたら泣いてたかもしれないぞこれは(爆)そのぐらい、ちょっと感動してます。そして大竹飛鳥きゅん頼りになりすぎる。やっぱ選手とチームを信じないとな、ウン。
毎日新聞でちょっと高木君のことに触れられていた。えーっと、まじでピッチャー厳しいんで、ぜひぜひ若い選手に沢山経験とチャンスをあげてやってほしいところです。
そういえば高木君で思い出したけど、実はここで高木君がちょいと特集されてたりするんですよね。

私も最近気付いたんですけど(爆)
あとは第2代表を争う試合。鷺宮がとてもいい試合をしたようで。東京ガスはどうしたんだ?力のあるチームのはずなのに、なんか肝心なところで弱体化しちゃってるような。そして毎日新聞にはなんかちょっと可愛い藤丸さんが(爆)
JR東日本vs明安。明安惜しかったね…JR東日本は吉田君が早々に降板してラッキー、と思ったけど、やはり片山さんが鬼すぎたみたいだな…しかし吉田君どうしちゃったんだろ?特別アクシデントがあったわけではなさそうな気がするけど…

本日は雨のためおやすみ。
んで、昨日の試合分。トヨタ負けちゃったの…!?ちょっと、今年の東海REX勢いありすぎんよ…トヨタは辰巳君がスタメンで起用されてたっぽくて滾ったけど、もう後がなくなっちゃったな…
三菱自動車岡崎vsジェイプロジェクトは、接戦の末岡崎が勝利。ジェイプロジェクトも後がなくなって……って、もうジェイプロジェクトかトヨタのどっちかが脱落するの確定じゃん!なにこれどうしたらいいの…?トヨタも見たいし、今度こそジェイプロジェクトの勝利を見届けたいしまた割引券貰って芋蔵行きたいし(爆)

ミキハウスREDSが負けてしまった…!あともう少しでパナを倒せるところだったのに…!!やばい悔しい。