ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

こういう本があるらしい

headlines.yahoo.co.jp

(´-`).。oO(ちょっと高いな…正月の暇つぶしに買う感じにしようかな…)


見出しがおかしいプロレスっぽい記事を見つけた時、これDDTの話だろと思いながら開くと、10割ぐらいDDTの記事な気がします。というのがインターネッツが発達した昨今の出来事かと思います。
それは置いといて…ライブドアブログが流行っていた辺りの時代、特にインディー系レスラーは大体の人がブログを持っていて、それぞれで色々な情報を発信していたんですよね(私もよく読んでいました)
今はブログがTwitterとかに変化したと思いますが、それをひっくるめたインターネットの活用がめちゃめちゃ上手でヒットに繋げられたのがDDTではないかと思います。なので、第2章なんかが気になるところです。


…というのを見ていたので、自分の好きなスポーツとかチームがそういうのに疎いと「もっとこう、色々できるのに、やってる人たちがいるのに」とよく思っていました。
ようやっと、その辺の文化が浸透してきたようですが…それがあと10年早かったらなぁ。
いや、それがなかったから、ハマり初めの頃も今も、自分の足で現地に行って、自分の目で情報を確かめに行く癖がついたですけどね。