ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

神宮球場でプロレス

hochi.news

新日が野外大会を行うのは、1999年8月28日に同じく神宮球場を会場に「JINGU CLIMAX“BATTLE OF LAST SUMMER”」を開催して以来、21年ぶり2回目となる。

へぇ。
神宮でプロレスってあんまりピンと来ないけど、東スポが21年前当時の写真を載せてくれていました。やはりプロレスは東スポやね。
www.tokyo-sports.co.jp
東京ドームとかもそうなんじゃないかと思うんだけど、野球場でプロレスやるってなると、こういう感じなのか。今年やるとなると、もうちょっとソーシャルディスタンス込みの感じになると思うけども。
それにしても…どうなるのかな、8.29って。
あまり新日を詳しく見てないのでアレだけど、最近の新日って、ニュースでかいつまんでみる限り、こういう感じの展開が多すぎな気がしてですね。
www.tokyo-sports.co.jp
こういうストーリーもありっちゃありだと思うけど、こういうのばっかりだと、なんかなぁ。正義が勝ってハッピーエンド、みたいなのを割と短いスパンで挟んでいかないと、負の感情がただただ募りそうであれやね。
ビッグマッチだ!→バッドエンド、の繰り返しって……うーん、私はちょっと苦手だなぁ。現地観戦してたら、途中で見るのやめちゃいそうだ。