ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

バース・デイを見た

久しぶりにTVつけた…
神奈川フューチャードリームスの話を放送すると事前に聞いていたので、ちょっと見てみました。
そこで、かつて筑波大学にいた前田君を目にするとは思わなかった。独立リーグに進んで頑張ってるんだなってのは知ってたけど、大学時代に大怪我をしていたとは知らなかった。
とはいえ……「僕がバリバリ投げてる姿を誰も知らない」という言葉は悲しかったな。私は、見たことがあるので…
bladecatcher.hatenadiary.jp
bladecatcher.hatenadiary.jp
この記事で見てた試合についてを、バリバリ投げてると言えるのかはアレだけど。
私が見る限りではそんなに長いイニングは投げていないし、ほんの短い期間ではあったし、当時の記事の内容を見る限りでは、間違いなく悪い印象は持っていない。第一、大したことない選手だったら今の今まで覚えてないし、名前見てもきっとピンと来なかったと思う。
…とかなんとか言ってみたが、いくら私がフォローの言葉を並べたところで、本人には納得できないだろうけども。私は別に偉い人でも、影響力を持つ人でもないしね。