ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

※東スポの記事です

桜美林ちょっといい話。
www.tokyo-sports.co.jp
最後まで読んでいい話だと思ったけど、これ本当に東スポの記事なんだよね?こんな記事を載せてる媒体と同一人物なんですよね?(や、この記事もプヲタからしてみれば良記事だと思うよ……らしさをにじみ出しつつ)


しかしあれだね、桜美林の記事を色々読んだけど、どの記事においてもとにかく松江君がぐう聖すぎてヤバいね。どれもグラウンド上でプレーで引っ張るとか、そういうような内容じゃないのも尚更すごい。
卒業したらどういう進路に進むか分からないけど、なんかの野球の組織の偉い人か何かになって改革してほしいと思う(語彙力がなさすぎて頭の悪い発言になった)