ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ド正論で草

ガチの意見なのかギミックなのか、分かりにくいのもまた面白い。
www.tokyo-sports.co.jp

意外にもアッサリとダブル王座戦となったことには「決まったからにはやりますけどね。でも本当にそれでいいの? 1月5日にKENTAが後藤(洋央紀とのNEVER無差別級王座戦)に勝ったのなら分かるけど、負けておいて認められてしまう。こういう変な前例を作ってしまうと、新日本にマイナスになってしまうんじゃないかと思いますね」と警告。史上初の東京ドーム2連戦で争われた2冠の価値を強調した上で、基本的には大阪城後は別々に防衛戦をこなしていきたいと希望を口にした。

中継を見てたけど、あの場面で出てきたらめちゃくちゃヘイト集められるし、絶対集まると思うよ。
でもそれがKENTAきゅんでいいの?と思いつつ、二冠戦でKENTAを秒殺なりフルボッコにするなりしたら、この展開はある意味見直されると思うよ。