ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

おりんぴっくそのご

www.sponichi.co.jp
いい写真だね。でも角度的に、スポニチのカメラマンが外から発見して隠し撮りした系の写真ですよね。まぁワタクシもこういう場面見つけたら絶対撮りにかかるけどさ。
ネット中継で試合後の表彰式も見てたんだけど、メダル授与が終わって選手が退場して、諸々解散状態になった後、アメリカ代表の白いジャージを着た2名が、日本代表の3名ぐらいのところに行っているところが映っていたんですよね。カメラがかなり遠目だったので、両国代表とも誰だったのかわからなかったけど……間違いなくいい画になったでしょうに、何故カメラは寄ってくれなかったのか。
そのうちの1人はディクソンだったのかな。もう1人は誰だったんだろう。