ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

R.I.P

www.tokyo-sports.co.jp
51歳というと若すぎると思われるかもしれないが…
非道ちゃんって、確かすごい酒飲みだったんだよね。もう十数年ぐらい前になるのかな、当時存在していた、アパッチプロレスのブログでは記事がうpされるたびに大体飲んでたし。Wikipediaか何かに肝臓ぶっ壊したみたいなことが書かれていたような気がしたけど、そりゃああんだけ飲んでたら体壊すよ…と思っていましたが、やっぱりこうなってしまったか……


これまでもちょいちょい書いていると思いますが、BladeCatcherは酒がほとんど飲めません。若い頃はもうちょっと飲めたと思うんだけどなぁ……すぐに眠くなっちゃうし、すぐ気持ち悪くなるし、あと別に美味しいとも思わないので(でも甘いカクテル類はすき)、酒飲みの人の気持ちは全く理解できないのです。
酒を飲むとか、煙草を吸うのとかは個人の自由だと思いますが、自分がそうではないので、どうしてこんなになるまで…っていう感想をどうしても持ってしまうのですね。
まぁでも、酒もたばこも全然やらないからBladeCatcherは健康体なのかというとそうでもないみたいでさ、こないだ会社の健康診断の結果が返ってきたんですが、精密検査をしてくださいみたいな項目があって白目を剥きました。どうしてこんなことに…
健康でいるって、難しいことね。