ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今年の都市対抗のチケット

www.jaba.or.jp
パッと見た感じだけど、バルコニー席も解放されるし、今年は去年ほど座れる席の制限はないのかな?間隔は空けなきゃいけないだろうけど、どこにでも座れそう?
観たい席でしっかり観るのもいいけど、思い付きで観に行って、上の席のほうで飯を食いながらゆるゆると試合を眺める遊びも好きなのよね(私はこれを、神視点の観戦と勝手に呼んでます)
そういう席が空いていればだけど、各日でガチガチにスケジュール立ててチケット買って見なきゃいけないわけでもなくなりそうで、いつもの都市対抗が戻りつつあるような感じはします。まず気ままに観に行けるほど仕事が忙しくなければという前提があるけどね(白目)