ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

世界陸上オレゴン

あれ、もう最終日なの!?
仕事忙しかったり都市対抗忙しかったりで、思ったりより全然チェックできなかった…orz
でも今日は、男子棒高跳びの決勝だからちゃんと見ました!
www.nikkansports.com
3人ともほんと可愛い。私のこの、皆可愛いって思う気持ちがあれば一瞬で世界が平和になると思う(浅はか)
そしてこれ。
www.rikujyokyogi.co.jp
目の当たりにしました。「ここ優勝を決めると、大会新の6m06すら軽々とクリアした」って書いてあるけど、あれこれ本当に大会新なの?ってぐらい簡単に跳んでしまったからね…
でもね、世界新記録を出して喜んで、彼女(なのかなぁあの人)と大変情熱的なキスをしているところにカメラマンが超至近距離で群がってめっちゃ写真撮ってるのを見た時は私は引いてしまいました(爆)
なんかね、ああいう場面はこう、周りは慎ましい感じで見守ったほうがいいんじゃないかなぁと思ってしまうのは私が日本人だからなんですかねぇ。