ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

???「もう二度とピエロにならない。そう生きよう」

www.nikkansports.com
ご結婚の話題は非常におめでたいのだけど、私はこのニュースを聞いた時に真っ先に佐藤輝明のことを思い出し、同時に同業者に推しを取られるという類似例をふと思い出したので。
参考資料:
www.j-cast.com
battle-news.com
格としては、宇佐美とオカダ・カズチカじゃ全然違う気がするけどまぁ。
なので来年は佐藤輝明が闇落ちして皇帝として帝国を築くのでしょう知らんけど。
…佐藤輝明はオーカーンのように煩悩にまみれてはいないと思うけども(爆)