ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

もうそれは君の歌と言ってもいい

www.ntt-east.co.jp
………。
www.youtube.com
もうこの曲を聴いて長澤君しか浮かんでこない体になりました(爆)
長澤君のせいではない気がするが一生レベルで私の記憶に刻み込まれた選手といっても過言ではないでしょう。だいたい上武大のせい。
兎にも角にも、お疲れ様でした。随分長く見ていた気がするけど、社会人では6年間だけだったのか。大学時代のインパクトが大きいのやろなぁ。


そろそろ色々なイベントで声出しOKになりつつあるようだけど、上武大の皆様の歌声を聴ける日も近いのだろうか。