ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗・11日目

www.chunichi.co.jp

25日の決勝はトヨタ自動車豊田市)と対戦。決勝の東海勢対決は史上3度目で、

だめじゃないか、こういう時は過去の2例の対戦カードの情報を載せないと。
しょうがないので自分で調べましたが、1回目は1994年・第65回大会の西濃運輸vs本田技研鈴鹿。2回目は2001年・第72回大会の河合楽器vs三菱自動車岡崎でした。第72回大会はアレだね、河合楽器が最後の大会でついに優勝したというアレですね。


しかし…
www.chunichi.co.jp

試合後には、その豊田会長とロッカーで対面。「ホンダなんだってな。ナイスピッチング。トヨタ、楽しいだろう?」と声を掛けられた。森田は「楽しいです」と返答し、がっちりと握手した。「テレビで見ていた方なのでうれしかった」と笑顔で話した。

私だったらこんな経験したらガチで転職考えるわ(爆)




あ、ヒーローインタビューの動画上がってんじゃーん。
第2試合のインタビューはナテルだから是非聞いてくれよな!熱い気持ちになるぞ!
www.youtube.com
ナテルが日本語ペラペラというのは事前に知っていたけど、あまりにもペラペラすぎて度肝抜かれる。