ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

世界陸上

男子棒高跳びの決勝は、リアルタイムでちゃんと見ました。録画したらええやんと思いますが、録画したことで満足して後で絶対見ない、みたいな性格なので…(爆)
デュプランティス君は圧倒的過ぎてなんかもうあんま余計なコメントしたくないですね(爆)
それよりオビエナ君が頑張ってたなぁ!ここ最近一気にぐーんと成長しているような。そんな気がする。デュプランティス君が圧倒的なので霞んでしまうような気がするが、オビエナ君にもフォーカス当ててくれよな―頼むよー。
worldathletics.org
いやね、この記事読んで、銅メダリストのニルセンとマーシャルからはコメント取ってるのにオビエナ君のコメントないのおかしいダルルォ!!??とかそういうアレはね。


日本語でググると日本人選手以外の情報や画像がなかなか引っかからん(爆)オビエナ君の写真は、オビエナ君のTwitterから拝見するのが手っ取り早そうやね。