ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだGWまで1ヶ月ありますが

野球に関係ないことだから、もう1つのブログに書こうかと思ったですが、野球に関係しないこともない気がしたので、こちらに書きます。 GWのJABA京都大会に向けて予約していたホテルがあるのですが、そこから電話がありました。 昨今のコロナの影響でホテルを…

やっぱりそういう人いるんやね

headlines.yahoo.co.jp 戸田という土地の立地的に防ぎようがないのかもしれないけど… 文面から記者さんの怒りというか、悲しみというか…が感じられます。 どういう気持ちで、どういう神経で訪れるのか。「野球が見たい」という気持ちだろうが、「選手に感染…

やはりそうなったか

昨日のブログを書いた後、ニュースを見ながらそうなるだろうな、と思っていたことだけど。【FREEDOMSを応援してくださる皆様へ】開催準備を進めていた3.31(火)後楽園大会ですが、東京都と後楽園ホールから自粛要請があり、やむなく中止とさせていただくこと…

いろいろみれない

野球。JABA静岡大会と長野大会が無観客試合になった(PDF)まだ出てないけど、四国も無観客になるんじゃないかな、と思う。 4月半ばにはもう収まってるだろ、と思ってたけど、この感じだと京都・ベ杯・九州・東北もどうかなーって感じだね。 大学もほとんどリ…

そろそろだと思ったのですが

そろそろでした。アマチュア・ベースボールオフィシャルガイド’20 グランドスラム55 (小学館スポーツスペシャル)作者:小学館発売日: 2020/04/02メディア: ムック先日JABAニュースが届きまして、もうすぐスポニチ大会だよ!ってなウッキウキな内容だったんで…

ついに決定されたか

headlines.yahoo.co.jp なかなか情報が出なかったので、もしややるのか……と思い始めたところでしたが、やっぱり中止か。まぁ当然だよね。 …こうなるとわかってはいたけども、中止と明らかになった途端残念がる自分がいます。仕事サボって野球観たかった…! 3…