ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2022-04-07から1日間の記事一覧

レポに入る前に球場のこと~浜松球場

既に何度か来ている球場ですが、そういえばこうして書いたことないなぁと思って、今更ですが書いてみます。 球場の綺麗さは普通。古いと感じる人もいるかも?個人的には良い球場だと思うけど、私が知る限り浜松球場のみの特徴として、 座る位置によっては、…

4/5 第68回JABA静岡大会 トヨタ自動車vsJR東日本東北【公式戦】

実は4/4は清水庵原球場に行くつもりで、清水界隈にいました。周知のとおり雨天中止になったので行けませんでしたが…… でも浜松は普通に開催してたんだよね。浜松は雨が上がってたのかなぁ?静岡は東西で全然違うらしいですが……清水は朝は雨も結構降ってて風…

4/5 第68回JABA静岡大会 ヤマハvs東海理化【公式戦】

どうしたんだヤマハ!

4/5 第68回JABA静岡大会 東京ガスvsエナジック【公式戦】

昔、エナジックを1度だけ見たことがあるんです。確かこの試合だと思うんですが……この時は第3試合だけを目当てに来ていたので、ちょっと早く着いたのでちょっとだけ見たって感じですね。 なので実質、エナジックは今日の試合が初観戦となるでしょうか。あれを…