ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗予選いろいろ

東京予選。

順当に勝ってますな。
しかし何より、キャッチャーの上田さんが復活したのが嬉しい。
今まで観に行ったNTT東日本のキャッチャーはいつも宮原さんだったから…関東選抜リーグで食らったデッドボールの影響って結構深かったのかなぁと。

なんでいつも明安ってセガサミーと当たるんだろう(爆)
しかしまた負けてしまうとは…orz

勝った勝った。まさかこんなギリギリになるとは思わなかったけど…
小野寺君が出ているのが非常に嬉しい。気になる選手なので…今日は5番スタメンだったらしいです。
明日の試合行きたいなー…仕事だしサボれないから行けないですがorz



物理的になかなかいけないし、実際にチームを見たこともないけど、北信越予選はかなりアツいと思うのです。

北信越の二強(と私は勝手に思っている)の試合。やっぱり両者一歩も引かぬって感じですなぁ。
近かったら絶対観に行きましたよ、このカード。

そんな北信越ですが、二強体制を破るように、伏木海陸運送には頑張ってほしいなと思ってます。
今日も仕事の合間に速報見てて、7回に3点を返した時はキター!と思ったんですが…なかなか難しいなぁ。