ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABAベーブルース杯

近年稀にみる「行かないで後悔した大会」ですよこれは…
www.jaba.or.jp
もう決勝カードの時点で俺得なのに、伏木海陸運送が優勝までしてのけるとは……Youtubeの中継で見てましたが、サヨナラホームランが出た時は声出ましたよえぇ。あかん伏木海陸運送優勝した(過去形)
決勝の解説の林さんも言うてましたが、この勝ちで伏木海陸運送は大きく変わるだろうな。やはり勝った経験をすると違ってくるからね。


しかしこれで、日本選手権の北信越の枠は最低でも2つになるわけですが……北信越2枠ってなかなかないんじゃないか。8年前に信越硬式野球クラブが長野大会で優勝した時があったけど、この時以来じゃないかな。