ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

きのうときょうのぷろやきうかんせん

GW休みで怠けています。
きのう。

DAZNの番組表見ててさ、こんなん見かけたら気になりますやん。ちゃんと喋れんのかとか。
いや、思いのほか(失礼)ちゃんと喋ってました。良くも悪くもマイペースに喋るところはらしかったかな。この日の相方の節丸アナがかなり聞き手に回ってくれたのと、アバウトめな質問を投げかけていたのが、好きに喋れたようで逆によかった気がする。
試合はね……ヒロインの宮崎君のハム耳があざとすぎて全部飛びましたね…(爆)


そしてきょうはヤクルト‐ベイス戦。馬鹿試合すぎる。以上です。いやまぁ第三者的にはああいう、何も考えなくていい試合は楽だなと(爆)