ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

あとファームで気になった試合。

佐藤さんが登板。今日は1回無安打2奪三振無失点。とりあえず復活かな?よかった…
あ、あと佐藤さんは29日の阪神戦にも登板して、こちらも無失点で初セーブをゲット。

広島が圧倒的敗北をしていますが、広島が上げた3点を全て土生君が叩き出している件。
けどスコアからして、1点ずつ徐々に取って、結果3点を上げたって感じなんだよな…でも1安打しか打ってないし…また犠牲フライなのか!(爆)いやちゃんと仕事してると思うけどw

江柄子が登板。西武公式のスコアで詳細を見たら、かなり危ない感じだった模様…エラーも絡んだとはいえ。
とりあえず無失点で切り抜けたようで安心。

前回登板時も思ったけど、なんだこのコバフトの運のなさは…さらに無援護スキルまでつきつつあるような…(ある意味)番長の後継者ですねわかります。