ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ざっくりファーム。

大分サボった気がしますが、もう追いきれないので(爆)軽くつまみます。

江柄子がプロ初勝利!西武公式に詳しいスコアが載ってましたが、かなり良さそうな感じですな。
早く一軍での岩田との投げ合いが見たいのでw頼みますよー!

この日の試合は十亀君のプロ初勝利。こんな組み合わせになるなら、江柄子と十亀君で投げ合えばよかったのに(爆)
西武公式のスコア的にはぼちぼちかなぁ。あともう1試合先発でいい投球すれば上げてもらえるだろうか。

オリックスの代打で小島って名前があるけど…もしや、もしやあの小島なの…?
次の日の試合にはセカンドでスタメンで出てるし!元気そうだってのは携帯公式のコラムで知っていたんですが、試合に出れるようになったんだ。よかった…めっちゃ嬉しい。