ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ただいまです。ちょっくら日立大会へ行ってまいりました。
…なんで私が日立に行くと、土日のどっちか雨になるんだろうorz(前回は一昨年の日本選手権1回戦)
家に帰ってトーナメント表(PDF)見たけど、そうか最後の1枠はJR東日本東北が獲得したんですな。明安は…やっぱり日立戦の炎上が響いたか。*1
そこら辺は明日以降ぼちぼちレポを書いていきたいと思います。
それにしても…前回も同じことやったけど、常磐線鈍行の旅は疲れるよ本当に(爆)

*1:日立大会では勝率が同じだった場合、得失点差、失点率等の成績で決勝トーナメントへの進出チームを決めるルールだそうです。