ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JFE東日本の中村君が少々ずるい件について

大分くだらないネタです(爆)
結局、というか当然の如く購入したわけですが。

サンデー毎日緊急増刊 第83回都市対抗野球 2012年 7/21号 [雑誌]

サンデー毎日緊急増刊 第83回都市対抗野球 2012年 7/21号 [雑誌]

今年も各選手のプロフィールが載っているわけですが、中には選手のあだ名も載せているチームなんかもありましてですね。全て見比べたわけではないのでアレですが、大体グランドスラムに載っているのと一緒の内容なのかな?
例えば、JFE東日本の中村君なんかは…

↑これはグランドスラム版です。そうですね、なかむぅですよね。
で、これがサンデー毎日版。

なかむ……!?
なかむ…?
すみません、気付いた瞬間声出して笑ってしまいました…中村君オイシイなーw