ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

更新待ってました

相変わらず首都の新ガイドブックが、アマチュアへの進路について全く書いてくれていないことが不服なのですが、その代わりではありませんが、公式サイトでその辺更新してくれています。
tmubl.jp
グランドスラムで一通り見たはず、とチェックしたのですが、その中で日体大の松本君がマツゲンに入部したという情報をゲット。
…ん?見落とした?(グランドスラム見返す)→マツゲンの選手名鑑は今回のグランドスラムには載っていなかったのでセーフ!(何が)
松本君のことは、このような試合を見聞きしていたので名前を覚えていたのですが、
bladecatcher.hatenadiary.jp
すごい強豪チームに進んだんだなぁ。元々あちらのほうのご出身なんですね。
今年のクラブ選手権は……新潟開催なのか。こういう時だけ西武ドーム開催のままのほうがよかったなぁと思ってしまうけど(爆)もしどこかで見る機会があれば…